YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

SABER TIGER 全国ツアー24本完遂!

3月からスタートしたGateway To The New Age Tour 2017が5月9日の釧路をもって終了。


最終日釧路の後、数日道東を旅してきた為に記事のアップが遅くなっちゃいました。

昨年のSABERでのワカサギ釣りを除けば6年振りに釣竿を振ってきましたよ。
生憎の悪天候、強風で少ししかできなかったけどね。

 

ツアーは24本ともなるとなかなかハードではあったけど、なんとかやり遂げ達成感でいっぱいです。


各地で手伝ってくれた地元の仲間たち、北海道ツアーを手伝いに来てくれたSolidチーム、関係スタッフの皆さん、そして各会場に足を運んでくれたファンの皆さん、有難うございました。
みんなの協力あってこそのツアー達成だと思います。
ほんと、心から感謝しています。
ありがとう!

 

夏までの期間はライブ予定が無いので、まずは身体のケアをしっかりやろうと思ってます。

 

Photo by Shuichi Fukushima

 

Gateway To The New Age Tour 2017

Category:SABER TIGER | machine-g | 22:16 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント

Machineさん、長いツアーお疲れ様でした。参戦したライブは本当に楽しく、同時にSABER TIGERの凄さをひしひしと感じることが出来ました。
体のケアを充分になさって、夏のライブではさらにパワーアップしたMachineさんのギタープレイを見せてくださいね。楽しみにしています。

Posted by : arion | at : 2017/05/14 11:08 PM

せっかく松山に来てくださったのに(泣)

私の周辺でインフルエンザ流行の最中で、参戦を諦めました。

次回は必ず。

Posted by : タマネギ | at : 2017/05/15 1:58 AM

arionさんへ

有難うございます。
また夏にお会いしましょう!

Posted by : Machine | at : 2017/05/16 11:40 PM

タマネギさんへ

次回のご参戦お待ちしております^^

Posted by : Machine | at : 2017/05/16 11:41 PM

ツアー本当にお疲れさま。
結構タフだったようで。
次に向けてまずは体調を整えようよ…お互いに。
今後の活動および活躍に期待しています。

Posted by : みなみのパパ | at : 2017/05/17 7:16 PM

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/712