YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

愛車が旅立つ日

ツアーや機材運びから、釣り、車泊まで、9年間自分の活動を多々支えたくれた愛車が今日旅立ちました。
過酷な使用もあって、ミッションや足回りに色々と問題が出てきてしまい…。

 

でも、大切に乗ってきたので外装と内装はピカピカ。
今までの感謝の意を込めて、昨日1日かけて外も中も隅々まで綺麗にしました。
修理されてから、また新たなオーナーさんの元で活躍してくれる事でしょう。

 

思えばこの車買って間もなくギアのツアーに行ったし、サーベルでもメンバー車とてツアー回ったし、普段のライブでも機材とグッズ満載で働いてくれました。
ギアとサーベルのメンバーの身体と想いを何度も運んでくれましたよ。
自分にとってはギターやアンプと変わりない位に大切なもの。

 

新しい車へのワクワクと、愛着のあるものを手放す切なさと、なんとなく複雑な心境。
今日も一つの節目の一日です。

 

愛車が旅立つ日

Category:その他 | machine-g | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント

私は4年前、愛車マーク2が、24万キロを走破し、天寿を全うしました。愛媛から高知のライブへ連れて行ってくれました、改めて感謝。

車も音楽も、思い出ですなあ

Posted by : タマネギ | at : 2016/07/19 12:02 AM

タマネギさんへ
24万キロとは素晴らしい。
長く乗れば乗るほど愛着わくよね。

Posted by : Machine | at : 2016/07/19 1:20 AM

machineさんと苦楽を共にした愛すべき戦友ですね!
思い出の詰まった宝箱って感じですか&#9836;
やはり居なくなると寂しいですよね〜涙

Posted by : chaki | at : 2016/07/19 10:44 AM

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/623