YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

HARD GEAR 20周年記念札幌公演、完遂!

昨日のHARD GEARワンマンも無事に終える事が出来ました。
まずは今回の企画に協力いただいた関係者の皆さん、そしてHARD GEARのライブを待ち望んでいてくれたファンの方々に心より感謝致します。

 

昨日のライブは、トールさんの進行すっ飛ばし事件から、ギター本体のトラブル発生、メンバー間でセットリストが違っていたという珍事、と色々盛りだくさんな内容でしたが、でもそんな事はどうでも良い位にいいライブだったと思います。

メンバーの久々に立つ札幌のステージへの高揚感と、待っていてくれたファンの期待感とが相まって、盛り上がってとても良い雰囲気でした。
メンバーも皆感無量、充実感でいっぱいです。

 

個人的には、やはりギアは身体への負担がすごく大きな、と改めて実感。
ソロの時間も音数も多いので、指が切れるんですよね、すぐ。
昨日もスタート前の時点で指がパックリと切れてしまっていたので、いつも通りにアロンアルファ付けて塞いでからステージに立ったんだけど、ドラムソロで一度ステージ降りた時点でまたパックリでした。
再度塞いで事なきを得たんだけど。
でもまぁ、サーベルでも切れてるけどね。

 

アフターパーティーの方もたくさんのご参加ありがとうございました。
なんだかんだでホール内の席はいっぱいいっぱい。
チェキ撮影会も多数撮っていただき嬉しい限り。
その分、メンバーが皆さんとお話しできる時間が少なくなってしまっちゃったけどごめんなさいね。

 

これで一連のギア復活限定ライブの企画は全て終了。
またギアでのライブをやっていければ良いな〜とは思っています。
サーベル共々、これからもギアの応援もよろしくお願いしますね!

 

スタッフが撮影した謎に光るステージ上のドリンク写真がおもしろい…

 

謎に光るステージ上のドリンク

Category:HARD GEAR | machine-g | 08:53 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント

昨日は本当にお疲れさまでした。

アロンアルファーで塞いでいると聞きビックリです。

初めてLIVEに行きましたが、もう観れないと思っていたので昨日は行けて本当に嬉しかったです。

みんなかっこよくて、徹さんのMCも面白くて、最高のLIVEでした。

また絶対やって下さい!
その日を心待ちにしています。

みなさんお身体大切に。

本当にかっこ良かったです!

Posted by : ナナコ | at : 2016/07/17 1:08 PM

20年という時の中でメンバーの脱退や骨折や病気などがあり、決して順風満帆ではなかったHARDGEAR。
いろいろな想いが込み上げてきたライブでした。

活動休止になって、もう観る事はないと諦めていたので、今回は本当に嬉しかったです。

またいつの日かライブが観られますように。

これからもMachine愛は変わらずです(*^^*)

Posted by : アルゴン | at : 2016/07/17 2:08 PM

Machineならびにメンバーのみんな、お疲れさまでした。

とても貴重なライブを体験でき感謝しています。

そして次回にも期待しています。

Posted by : みなみのパパ | at : 2016/07/17 7:19 PM

ナナコさんへ
初参戦ありがとうございました!
次のライブもできる様にがんばります。
応援よろしくです^^

Posted by : Machine | at : 2016/07/18 12:35 AM

アルゴンさんへ
ずっと応援してきてくれてありがとう!
おかげで今回の復活ライブも大成功でした。
また次もできる様がんばります。
これからも変わらぬMachine愛をよろしく^^

Posted by : Machine | at : 2016/07/18 12:37 AM

みなみのパパささんへ
また次も是非!
そう遠くなうちに、再びライブができる様がんばりますので!

Posted by : Machine | at : 2016/07/18 12:38 AM

20周年LIVEお疲れさまでした。

以前より若干音が小さいというか、アンサンブルが完璧すぎてシャープになったというか(笑)とにかく復活LIVEを楽しみました!!
自分の中ではリズム隊が協力過ぎて元から凄いのに、鳥肌立ちまくりで、そこにトオルさんの完全復活!鬼に金棒状態でした!!
最近の若いバンドを見てないですが、ここまでの完璧なアンサンブルをLIVEで表現できるハンドは見当つかないです!
お客さんも懐かしい顔ばかりで、しかし新しい方々も沢山いてGearは愛されてるな〜と勝手に思っておりました。
メンバーの皆様やF氏やスタッフO氏とも久しぶりにあえたのでうれしかったです。
今後もどしどしやってください!
お疲れ様でした!

Posted by : てつや | at : 2016/07/18 11:48 AM

てつやさんへ
仕事で忙しいのに、来てくれてありがと!
音が小さいなんて、てつやくんの耳が完全にギア耳になってしまってるんだな。
あれでも十分に爆音だよ^^;
また、次の機会も来てくださいね〜。

Posted by : Machine | at : 2016/07/18 1:39 PM

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/622