YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

HARD GEAR 札幌ライブ、いよいよ明日!

さぁ、明日はいよいよHARD GEAR 札幌ライブですよ。
先日の東京ライブと同様に、ガッツリと盛り上げて行きましょう!

 

当日券もありますので、明日お時間ある方は是非来てください。
もう見られない…、かも知れませんよ!

 

ライブ後のアフターパーティーは予約で定員となりました。
多数のご予約ありがとうございました。
当日、座席の空き状況で当日での参加受付を行うかも知れません。
アフターパーティーの予約をされていない方で、当日参加ご希望のかたはスタッフにお声掛けください。

 

HARD GEAR オフィシャルサイト
http://hard-gear.net/

 

写真は先日のHARD GEAR東京ライブより導入したNEWピック!
HARD GEAR用とSABER TIGER用の2種類。

材質、形状、厚さは同じ。


今まで20年位?愛用してきた通称マリファナピックをやめ、今後はこのピックでガンガン弾きまくります。
そもそもなんで今更ピックを変えるのかというと、ライブではアクションもするし、最近ではVを使ってるのもあって、右手でのピッキングがライブではかなり大雑把というかラフに弾いてるんです。
その為、今までのピックだと先端が細く尖がり過ぎている為、弦への当て方が繊細な為、ライブでのピッキングに神経を使い過ぎるんです。
なので、ライブ用に先端の少し丸い、いわゆる一般的なティアドロップ型のピックにしたのです。
若い時は何とか弾いてこれたんだけど、最近はライブ中のパフォーマンスや勢いを重視してるので、ピッキングは少し甘える事にします。

 

NEWピック!

Category:HARD GEAR | machine-g | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/621