YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

NEW GUITAR - COMBAT GUITARS

新しいギターが完成!
この度、COMBAT GUITARSさんからエンドース頂く事になりました。
LEDポジションマークから材まで、私の要望を快く受け入れてくれて大変感謝です!

で、今年からV弾きます。
人前でギターをまともに弾く様になってから今現在まで、ステージではストラトしか弾いて来なかったけど、10代の頃はランダムスターもエクスプローラーも持ってたんだよ。
安ものだけどね。

なので、いつかは変形も…と思ってたけど、そうこうしているうちに25年もストラトばかり弾き続けてた。
次回ステージからV使います。

もっと歳をとったらレスポール黒カスタムを弾きたいな。
まだ早いな…。

【COMBAT GUITARS/YASUHARU TANAKA CUSTOM MODEL 仕様】
■スケール:684mm
■ネックジョイント:スルーネック
■ボディ:ホワイトアッシュ&ウエンジ
■ネック材:ウエンジ
■ポジションマーク:ブルーLED
■指板:メイプル
■トライバルデザイン:SARVAORB

COMBAT GUITARS V

COMBAT GUITARS V

Category:機材紹介 | machine-g | 23:50 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント

ギターマガジンも読みましたよ。とてもビックリです。ステージ映えするギターデザインなので、ライブでは期待しています。

Posted by : みなみのパパ | at : 2014/03/25 9:33 PM

フライングVを持つMachineさんを想像すると…
すごくかっこいいです。早く弾いている姿が見たいです。

Posted by : アルゴン | at : 2014/03/25 9:35 PM

Vですか???俺もVもってます!

これもまたまた30年以上前のギターで当時大学生だったんで
Gibsonは買えなくてAriaPro兇旅ボディーに白いピックガード!
ディマジオのピックアップで結構パワフルな音でしたね!

その新しいVでのステージを早く見たいですね!!

Posted by : metalgods-ken | at : 2014/03/26 9:52 PM

やっぱカッコイーですね!
ちゃんとした写真じゃないとハッキリ見えないトライバルパターンが素敵(笑。

あれ?ミニスィッチが2つ有る??

Posted by : hassy | at : 2014/03/29 7:32 PM

みなみのパパさんへ
ギタマガ読んでくれてありがとです!
LEDも眩しい位だし、形も尖ってるし^^;
ステージでは目立つと思います。
お楽しみに!

Posted by : Machine | at : 2014/04/03 12:29 AM

アルゴンさんへ
Vが似合う身体を作ります、頑張って…^^;

Posted by : Machine | at : 2014/04/03 12:29 AM

metalgods-kenさんへ
AriaPro兇〜懐かしいな。
自分も10代の頃にAriaPro兇稜鬚ぅ┘スプローラー持ってましたョ^^

Posted by : Machine | at : 2014/04/03 12:30 AM

hassyさんへ
べベル加工のブルーにしても、トライバルの模様にしても、ド派手な感じではなく落ち着いた色味になっているのが私も気に入ってます。
あくまで大人なVというイメージで!
ミニスイッチ、一つはLEDのオンオフ、もうひとつはピックアップのタップです。
とりあえず現状EMG 89を搭載しているので。
リアピックアップはアクティブを色々と試してみようかと…。

Posted by : Machine | at : 2014/04/03 12:31 AM

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/432