YASUHARU TANAKA OFFICIAL BLOG
カレンダー CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール PROFILE
カテゴリー CATEFORIES
リンク LINKS
ブログ内検索 SEARCH
フィード FEED
モブログ(ケータイ用ブログ) MOBILE BLOGモブログ(ケータイ用ブログ)

昨晩帰ってきました

昨晩札幌に帰ってきました。
今回は、SABER TIGERツアーとMELLさんのSHIBUYA-AXライブと連ちゃんだったので、計半月ほどの遠征でした。
今回の遠征では、体調管理をなるべく怠らない様に心がけていたので、その甲斐あってか風邪もひかずに終えられて良かったです。
ただ、未だに背中は痛〜いです。。。

ツアー中は、ブログにたくさんのコメントを頂けて大変有り難く思います。
個別にレス出来なくって申し訳ないです!

昨日の今日…だけど本日よりSABERのリハです。
これからもやるべき事がたくさんあるので、気を抜かないで頑張ろうと思います。

SHIBUYA-AX

Category:MELL | machine-g | 13:32 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント

お疲れ様でした。

また早くマシンさんの演奏してる姿を見たいと思ってるので次のLIVEも期待しています。

Posted by : 網走のケン | at : 2010/11/15 2:34 PM

ツアーお疲れさまでした。
ゆっくり休養できればいいのですが、お忙しいようですね。

今回のツアーは東京が初日だったので、ちょっぴり寂しい気持ちです。

新たなステップに向けて、頑張って下さいねq(^-^q)

Posted by : アルゴン | at : 2010/11/15 4:23 PM

お疲れさまでした。

マシンさんのセットでキャビが1個って新鮮!

Posted by : 新鮮 | at : 2010/11/15 6:11 PM

無事にお帰りになられたということで、何よりでした。四国もいきなり寒くなりました?体調管理、皆で気をつけましょう(●^ω^●)

Posted by : タマネギ | at : 2010/11/15 6:18 PM

連日のツアーお疲れさまでした。
スケジュールまで隙間恐怖症なのかと、当初はびっくりしましたが、良いコンディションで過ごされた様ですね。

走り続ける方がマシンさんには合っているのかも知れませんね!

次回お会い出来るのを楽しみにしております。

Posted by : はぐれメタル | at : 2010/11/16 1:15 AM

ツアーお疲れ様でした。無事に札幌に戻ってこそ終了ですもんね(笑)
各地とても心に残るライブでした。
マシンさんの音をガンガンに浴びてような気がしますが(笑)
とても澄んだ音の中で幸せでした☆
寒くなってきましたので、疲れが出て体調壊さないように気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

Posted by : tomo | at : 2010/11/16 3:52 PM

皆さんコメントどうもです。

網走のケンさんへ
2011年2月に札幌ワンマンがありますので楽しみにしていてクダサイね〜。

アルゴンさんへ
そうですね〜、次回は東京がファイナルになるといいですね〜。自分的にもその方がいいですね〜。

新鮮さんへ
SABERのステージだと1発では音圧が足りないんで、無理やりステージに2発並べてます。私の場合、縦2発では駄目なので、横2発無理やり置いてます。その分、水野が下手にずらされてますが…^^;

タマネギさんへ
月曜のリハが終わった後には雪が降ってましたよ。札幌も本格的に寒くなってきました。風邪をひかない様にせねば!

はぐれメタルさんへ
今後もプリプロ等がすぐに始まるので、あまりゆっくりはできないですが、体調管理を気をつけてガンバリますょ!

tomoさんへ
各地参戦有難うございました。ガンガン浴び過ぎて耳大丈夫ですか〜(笑)。自分でもスピーカの正面だとちと耳痛いです^^;

Posted by : Machine | at : 2010/11/17 7:56 PM

   Cookie
  ※不適切な書き込みはこちらの判断により、連絡なく削除させて頂く事があります。

トラックバック

Trackback URL

http://machine-g.jugem.jp/trackback/212